Legacy Annex

いわゆる別館ですが、近々移行予定
Legacy Annex TOP  > 



[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフォガート

割と美味しい
[ 2013年11月14日 18:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

お久ぶりです

近々こっちに本格移転したいと思っていますので、少々お待ちを!

というかお久しぶりです。
ここは二年ぶりじゃないですか(泣)
まぁ、アメブロのほうでも書いていますがアメブロが最近放置。。

まぁそれはさておいて、今月は割とイベント等ありますねぇ。

武道館は申し込まなかってのでyoutubeで家に時間通りに帰れれば見るくらいかなぁ。。
ま、youtubeやるの決まってないけどね。。そんな感じですね。
武道館は比較的どこでも見やすいので行かれる方は楽しんで行ってらっしゃい!

というわけで寝よう。。

[ 2013年04月17日 22:47 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~

注目の集まっていたキャスティングですが、先ほど桐山蓮君のブログを見たところ彼が難波南役だそうです。

翔太郎好きでしたw

桐山君は個人的に頑張ってほしいですね。

佐藤健君と言い平成仮面ライダー出身者との共演多いですね。あっちゃん。

[ 2011年06月16日 16:06 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

AKB48 21ndシングル「Everyday,カチューシャ」

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[ 2011年05月22日 21:28 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(-)

AKB48 モバイル4周年記念公演 レポ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

[ 2011年05月21日 23:18 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(-)


